

2012.03.31...お花見?懇親会??開催

花見の予定でしたが天候悪化の為、西小コミセンにて懇親会を開催しました。
今回は4/7の予定でしたが、守る会PTA他の計画があり、前倒しした結果3/31になり申し訳なく思っています。1年間お世話になった石川会長ご家族のへのお礼も込めてこの日にしました。

皆さん来てくれるか不安いっぱいでしたが、雨が降りしきる中をコミセンまで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。おいしい自慢のお料理をたくさんご持参頂きました。
諸般の事情で 参加できなかった方々もいらっしゃいましたが、参加者総勢34名で無事開催することが出来ました。
事前に菜の花を飾ろうと畑に採りに行きましたが、こちらも気温が低いせいか咲いてませんでした。悔しい。

ほのぼのとした雰囲気の中で、13:00から開始。

12.04 花見1 12.04 花見2
12.04 花見3 12.04 花見4
12.04 花見5


新2年生のご家族もお花見は初参加で要領を得ないところもあったとかとは思いますが、お酒があれば関係ないか。今回は初の奥様方も結構いらっしゃいました。又、久しぶりに会う顔ぶれもいて非常に楽しかったです。
なんといってもタイスケさんが去年のお花見のあとの療養生活を乗り越えられ皆と一緒にまたお酒が飲めたことも非常に良かったと思っています。これから又手術のご予定があるということで本当頑張ってください。

又1年が始まりますので皆さん宜しくお願い致します。
参加者の皆さん、参加ありがとうございました。

Original making by Ue-chan
Editing by Take.T

2011.07.03...ザ・バザー終了後 打ち上げ

無事、バザーを終え恒例の打ち上げ(^。^)y-.。o○

昨年は親水公園で行いましたが、今年は会長の自宅前での打ち上げ。
風のよく通る場所で結構涼しく、おやじ・おふくろともワイワイやってました(*^_^*)

子供たちも焼き鳥やお菓子を食べながら会長宅を出たり入ったり。。。
(ご迷惑をおかけ致しました<(_ _)>)
お向かいの的場さんにもビールや氷を都度家から持ってきていただいて。。。
併せてありがとうございました<(_ _)>

次はみのお納涼まつり。。。ですね(^。^)y-.。o○

(写真撮るの完全に忘れてました。。。すいません)

Sentence by Take.T

2011.04.02...花見会(親睦会)

2011年花見会が4月2日親水公園にて行われました。
桜の状態は5分咲きから7分咲きといったとこでしょうか?
1週早かったかな。。。といったくらいの開花状況でした。

初代会長の野原さんに司会をして頂き、まずは 東北関東大震災の犠牲者の方々への黙祷から始まりました。
その後、22年度会長の浅野さんが挨拶。
皆さんから「お疲れ様でした~」と声が上がる中新会長の石川さんの紹介、挨拶へ。。。

挨拶が終わると持ち寄りのお弁当で宴会タイム突入!!

個々持ち込みの御自慢の手料理をみんなで食べながら、今後の活動や昔話、近所の情報などをワイワイガヤガヤ(^。^)y-.。o○

子供達は食べるだけ食べた後ドッジボール大会になってました。。。
数名のお父さん方も参加してましたが。。。やっぱり子供は元気です
(●^o^●)

開始当初は暖かかったのですが。。。
だんだんサブくなってきて気付けばお父さん方は皆七輪の周りに。。。

約5時間ほどでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年も子供たちの笑顔の為にひと踏ん張り!
皆さん、!宜しくお願いします。

(写真は後日UPします)
Sentence by Take.T
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
