

2012.02.04...日帰りスキーツアー

おやじの会唯一のスポーツイベント(?)、日帰りスキーツアーに行ってきました。

昨年、参加者不足により断念しましたが、今年は40名以上の応募がありました。
インフルエンザの猛威の為若干参加者は減少しましたが、それでも35名の参加という一大イベントとなりました(^。^)y-.。o○

かわいらしい“たまバス”に乗って、国境高原スノーパークへ出発!

スキー2 スキー1

途中、道の駅(あどがわ)で雪遊び。早く着かないかなぁ…

">スキー4 スキー3

予定より1時間も早くスキー場に到着。早速ゲレンデにGo!!
おっと、初心者の方は、その前に練習、練習っと。
(おやじたちによるスキー教室を開催していただきました。講師のおやじの方々、ありがとうございました)
 
スキー5 スキー6
スキー7 スキー8

後半は、大人も参加のスノーボート(そり)大会!みんなでタイムを競いました。
転倒者、コースアウト続出もご愛嬌ということで(^^;)

スキー9 スキー10
スキー11 スキー12

最後はみんなで記念撮影。「1+1は?」「2~っ!!」

スキー13

帰りのバスでは酒盛り、スノーボート表彰式で盛り上がりました。受賞された方、おめでとうございましたっ!

スキー14 スキー15
スキー16 スキー17

ケガもなく、無事に箕面駅に到着しました。皆さんお疲れさまでした。

スキー18 スキー19


Original making by Teru-Teru-Bozu
Editing by Take.T

2011.08.06~07...桜井祭り 出店

夏のおまつり出店第2弾!!桜井祭り出店です(^。^)y-.。o○

前回の箕面駅前納涼の夕べと同様、焼きそば・チヂミ・生ビールの3品でいざ勝負!!

初日は応援者が若干少なく、バタバタしながら。。。
子供たちもお手伝いしてくれたおかげで360食あった焼きそばも8時半頃には完売w
ただ、ビールサーバーの状態が悪く、お客様にはご迷惑をおかけ致しました<(_ _)>

s_d8a950da19c7b3fd23a7230532439b2290353d95.jpg s_3d0b9bd4e7b0e21059ca78c6b0269561a437d2a8.jpg
s_4fb2811d14d8a3622c1f33f3e3d0d543865078e8.jpg s_b8524412cbf0e7633c25164b4c530a8ae0df5edf.jpg
s_dfd3fd300eb9725a7af6e8efbfb3a1949a6000f4.jpg s_f119d2d54636cbe2c99f4b3807d94268edbf81d4.jpg

2日目はたくさんの応援者が。。。
ビールサーバーも復調し、焼きそば・チヂミ共に焼きが追いつかないほどの繁盛ぶりでした。

11.08 桜井4 11.08 桜井1
11.08 桜井3 11.08 桜井5
11.08 桜井2 11.08 桜井6

最後になりましたが、2日間 OB、現役おやじ・お母様方他 たくさんの方々がお手伝いに来て頂きました。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。<(_ _)>

Sentence by Take.T

2011.07.23~24...箕面駅前納涼の夕べ

7月23日、24日の2日間 「箕面駅前納涼の夕べ」が開催されました。

11.07 納涼8 11.07 納涼
11.07 納涼2 11.07 納涼5
11.07 納涼6 11.07 納涼1
11.07 納涼4 11.07 納涼7

2011.07.03...ザ・バザー出店

7月3日(日)に西小学校にて『ザ・バザー』が開催されました。

まずは守る会から注意事項などの説明。
校長先生も教頭先生も朝からお疲れ様です<(_ _)>
前会長も守る会とおやじの会でてんてこ舞いです。
11.07 バザー01 11.07 バザー02
11.07 バザー03 11.07 バザー04

まずは、ブースと材料準備。
ブースはおやじで、材料はおふくろの会にお任せ(*^_^*)
11.07 バザー05 11.07 バザー06
11.07 バザー07 11.07 バザー08

準備が整ったところで焼きそばとチヂミの調理開始です。
11.07 バザー09 11.07 バザー10
11.07 バザー11 11.07 バザー12
11.07 バザー13 11.07 バザー14
11.07 バザー15 11.07 バザー16
11.07 バザー17 11.07 バザー18

13時頃には250食準備していた焼きそばも完売w
チヂミもよく売れました(^。^)y-.。o○

最後になりましたが、OB、現役おやじの会会員の皆様、おふくろの皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。<(_ _)>

Sentence by Take.T

2011.07.02...ザ・バザー 準備

7月3日のザ・バザーの前日、実は毎年おやじの会には設営準備という大役があるんです。

まずは主催の守る会から注意事項と今日の予定。
11.07 バザー準備1 11.07 バザー準備2

おやじの会はまず、体育館から長机の搬出と校舎内からパイプ椅子の搬出。
一通り机と椅子の搬出が終わったところで休憩 ( はやっ。。。 )
11.07 バザー準備3 11.07 バザー準備4.0
11.07 バザー準備4.01 11.07 バザー準備4.1

次はテント搬出と設営。校内からテントを出して玄関前へ。
そのテントを手分けして組み立てます。

11.07 バザー準備5 11.07 バザー準備6
11.07 バザー準備7 11.07 バザー準備8

PTA他関係各所の方々もいろいろ準備に大忙しです。

11.07 バザー準備PTA2 11.07 バザー準備PTA1


完成したテントの写真。。。撮ってなかったw

実はこの後。。。おやじの会の倉庫移設もしたんです。。。
皆さんお疲れ様でした<(_ _)> 明日も頑張りましょう!!

Sentence by Take.T
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
