

2014.10.30....図書寄贈

今年も、箕面駅前まつり、桜井祭り出店の売上金の一部から西小学校へ図書25冊が寄贈されました。
本の選定は、西小学校の図書の先生にして頂きました。
西小学校の皆さん、たくさん本を読んで下さいね~(●^o^●)
2014 図書寄贈

↑の画像クリックすると大きくなって見やすいですよ(^。^)y-.。o○

2014.10.11...NSS工作の広場 お手伝い

NSS工作の広場 お手伝い参加致しました。

2014.09.13...NSS工作の広場 お手伝い

NSS工作の広場 お手伝い参加致しました。
参加者15名(スタッフ2名、保護者3名)

2014.09.06...農園整備

第二農園の整備を行い、秋じゃがを植え付けしました。

2014.08.25...地域運動会協賛金 寄付

地域運動会協賛金として5千円を西小校区地域運動会実行委員会に寄付致しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
